SSブログ
SSブログ
有名人 サ行 ブログトップ

鈴木浩介の熱愛元カノ遍歴!藤谷美紀、蒼井優の末に大塚千弘と結婚! [有名人 サ行]

0480344e4b5052_0.jpeg

今度は鈴木浩介と大塚千弘が結婚しました。

まだまだ芸能界結婚ラッシュは止まらない!

そして鈴木浩介は、過去熱愛していた元カノ

が蒼井優、藤谷美紀と遍歴が凄いと噂になり

ました。中でも蒼井優にはかなり翻弄された

ようです。

(写真:SIS company)


スポンサード リンク







藤谷美紀から「略奪愛」した蒼井優




ツイッターでは、鈴木浩介&大塚千弘の結婚

に喜びと祝福の声が上がっています。












鈴木浩介は、ドラマ「ライアーゲーム」で

マッシュルームカットの”キノコ”と呼ばれ

ていた役で一躍有名になりました。


2012070605284492d.png


「ライアーゲーム」のイメージが強すぎる

感じですが、以降も数々のドラマで良い味の

脇役を演じています。キノコと同一人物と

思えないほど、鈴木浩介の演技の幅の広さに

驚きです。


そんな鈴木浩介は、過去に藤谷美紀と5年間

交際していました。藤谷美紀といえば、過去

国民的美少女コンテスト初代グランプリを

受賞した女優です。


g_m_1615_1282125328.jpg
(出典:藤谷美紀 公式ブログ)

事務所もお互いの親も公認の交際で、半同棲

しており、結婚間近だと言われていました。

近所の人たちに毎朝二人でジョギングする

ところも目撃されています。

しかしこの2人の交際は2012年に破局して

しまいました。原因は蒼井優との交際です。


2012年の7月に「フライデー」で、蒼井優と

鈴木浩介の交際が報じられました。

実際に付き合い始めたのは年明け~3月頃と

言われています。

蒼井優と言えば肉食系で、過去の男性遍歴も

大森南朋、V6岡田准一…等凄いです。

相手からの略奪愛で付き合うことが多いこと

で有名です。鈴木浩介の場合も、蒼井優の

略奪愛だったといいます。


スポンサード リンク







購入したマンションも無駄…じゃなかった!




破局の原因は蒼井優の存在にあるようですが

鈴木浩介も藤谷美紀との結婚に対しては、

煮え切らない態度だったそうで、藤谷美紀の

方から別れを切り出したそうです。


5年もの長い付き合いなので、彼がどんな

状態なのかお見通しだったといいます。

結婚を約束した相手が、目の前でふらふら

しているのを見るのも嫌だったそうです。


その後鈴木浩介は蒼井優さんと交際を始め、

結婚後に二人が生活をするためのマンション

も購入しました。しかし突然の破局が

訪れました。蒼井優から一方的に、

「好きな人ができました」とメールがあった

そうです。メールで振るって、年齢から

したらいい大人だし、ちょっと考えられない

ですよね。今時の中高生みたいで。。


蒼井優は、今はイケメン俳優の三浦春馬と

熱愛中だと噂になっています。

しかし彼女の性格からいって、1人の男に

収まるとは思えないんですが。。

まだまだ略奪愛は続くかもしれませんよね。


鈴木浩介と別れた藤谷美紀は…というと、

その後すぐに一般男性と結婚して、2013年

2月に子供を出産!幸せに暮らしています。


鈴木浩介はその蒼井優に振り回されたせいで

1人寂しく暮らしながらマンションのローン

をずっと払い続けてたそうです。しかもその

マンションには住まず別の賃貸マンションに

住んでいたといいます。。

しかし大塚千弘との結婚で、そのローンも

ムダじゃなくなりそうで、良かったです!


Hyhd-S0G_400x400.png
(出典:ツイッター)


お相手の大塚千弘も、V6の坂本昌行と交際

していましたが、去年破局しています。

2人には結婚観の違いがあったといいます。


そんな2人にとっては、結婚のタイミングが

今がベストだったみたいですね。

周りでは結婚ラッシュが続いてたことも

あるんで、それに乗っかろうと思ったかも

しれません。

ぜひ幸せになって欲しいと思います!


スポンサード リンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

本田圭佑が中村俊輔に吐いた言葉が判明?清水圭ブログの真相 [有名人 サ行]

783f9c9f9a31c4de3ada95020a3ade8d.jpg

タレントの清水圭が、ブログで本田圭佑が

中村俊輔に浴びせた言葉を

『ありえないセリフ』と猛烈に批判。

そのことでブログが炎上し、記事を削除する

事態に。ネットで波紋を呼んでいます。

清水圭が言っていた、本田圭佑が中村俊輔に

浴びせた言葉とは何だったのでしょうか?


スポンサード リンク







「これ外したら○○○○して貰いますから」 





この時、本田圭佑が中村俊輔に浴びせた言葉

とは何だったのか?

ネットでは、本田圭介の言葉解析班が発足。

当時の日本×オランダ親善試合の映像から、

読唇術を使って解析するネット民が

出現しました。

問題の本田の言葉は、フリーキック時に発声。

その解析によれば、






「これ外したら代表引退して貰いますから」


と言っているようです。


この本田圭佑の「暴言」については、すでに

試合のあった2009年に東スポが報じています。

本紙はオランダ戦後の2009年10月16日付で清水の言う「ありえないセリフ」を報じている。FKを蹴ろうとした俊輔に向かって本田が「俊輔さん、最近FK決めてないでしょ」と“暴言”を浴びせ、2人の仲に決定的な亀裂が入ったのだ。しかも試合後には、温厚な10番が「オレ、キレちゃってもいいかな?」と不満を漏らしたことも判明し、サッカー界では大騒動となった。また、一部では本田が「これ外したら代表引退してもらいますから」と言っているのではないかとファンの間では論争になっている。

(出典:ライブドアニュース)


さらにネットでは、中村俊輔が

「アイツを、本田をぶん殴ってやりたい!」

知人に漏らしていた、という話も出ています。



しかし身内にオフレコを約束させて語った

内容に、どれだけの真実があるのかなんて

怪しいものだし、中村俊輔本人の口から

どんな内容だったのかしっかり聞いた方が

いいのでは?

という意見も出ています。


スポンサード リンク







なぜ今更?何がやりたかったのか





なぜ清水圭はブログでこの件を蒸し返そうと

思ったのだろうか?

この件についてサッカー関係者は

「サッカー界ではよくあることだ」と

内部事情を語っています。


選手のコメントとしては書けないことが

第三者の言葉となって報じられるのは、

日本サッカー界ではよくあることで、


たとえば、2010年FIFAワールドカップ

南アフリカ大会後に出版された

中澤佑二選手の『不屈』(文藝春秋)。



雑誌『Number』の連載がベースなので、

当初は連載同様に一人語り形式の予定…


だったのが、中澤の意向で著書が親交のある

ライターになった。この構成に読者からは

『選手の意見か、ライターの意見なのか、

錯綜しすぎて混乱する』と戸惑いましたが、

それは狙ってやってるのだそうです。


『不屈』は当時の監督である岡田武史氏への

批判が書かれています。

当時、ほとんどの選手が岡田監督を嫌って

いる事はサッカー界関係者なら周知の事実。


その選手の思いを代弁したのが、

当時のマスコミの大バッシングであり、

『不屈』でもあります。

選手のコメントとしては書けないから…

ということなのだそうです。


今回の清水圭の本田バッシングも、

清水が親交のある中村俊輔から、実際に

聞いた話を明かしたものと思われます。


結果として、本田と中村には確執があった

ことを、清水圭が暴露した格好になって

しまったようです。


批判を受けて清水圭のブログは炎上し、

現在その書き込みは削除されています。

「本田選手の件 削除します

エライすんまへん たくさんのコメントを

いただいたのに、申しワケない」

と謝罪のコメントを出してます。


中村と本田を知るサッカー界関係者たちは

「2人の性格が合わないのは、みんな

知っている。でも、あのフリーキックを境に

エース交代になっていったこともあり、

特に触れない。それが清水さんのブログが

きっかけで、再燃してしまった」とボヤく。
(出典:ビジネスジャーナル)






結局、清水圭は何がやりたかったんでしょう。

何故今更蒸し返そうと思ったのか?

ブログでは、

「この事はず~っと言わんつもりで

いたけど、彼がこの事に口を開いた以上、

美談になるのは『そんなアホな』なんで

書いてしもた」

と言っていたのに、ブログが炎上したら

結局削除してダンマリになっています。

暴露するほどの覚悟が無かった、

ということでしょうか。


清水圭のブログにより、本田圭佑選手や

サッカー界はとんだ迷惑を被っています。

現在、清水圭にはレギュラー番組の仕事は

まったく入っていないそうなので、

ただの売名行為?と思われても仕方ない

のではないでしょうか。

サッカー界からは、「厄介者」のレッテルを

貼られてしまってそうです。


スポンサード リンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

佐藤彩香 一輪車高校生で世界一!かわいい容姿と情熱努力の人 [有名人 サ行]

佐藤彩香は、高校生で一輪車の世界チャンピオンになったという、一輪車界の女子アスリートです。

今年2月に『関ジャニの仕分け∞』(テレビ朝日系)に出演してから、そのかわいい姿が話題になりました。

小学生の時に出演したある番組で一輪車に出会い、それをきっかけに一輪車の世界にのめり込んでいったといいます。

07ayaka-sato.JPG


佐藤彩香は、2012年高校1年生の時に開催された一輪車の世界大会“UNICON16”で、

「4x100mリレー」のカテゴリで見事優勝。さらに400mで準優勝、100mで3位入賞という輝かしい成績を上げています。


そして2014年にモントリオールで開催された世界大会“UNICON17”では、タイヤ乗り種目で世界一を獲得しました。

まさに一輪車界を代表する女子アスリートです。

一輪車のスゴさとともに、彼女のブログやツイッターでのかわいい姿がネットで注目を浴びています。

o0480064013403280167.jpg
(出典:佐藤彩香オフィシャルブログ♡ 〜AYAKA STYLE〜)

default_3cc3a4ecd8524f6afbfa62a0936d6ba3.jpg
(出典:http://happpy777.wp-x.jp)

一輪車に乗ってるときのスポーツアスリートな感じとは印象が違って、かわいいですね。

一見するとアイドルっぽい感じにも見えます。


スポンサード リンク







芸能界子役時代から一輪車の世界へ




そんな世界屈指の一輪車乗りの佐藤彩香。

彼女が一輪車とどのように出会ったかのエピソードがあります。


小さい頃から子役として芸能事務所に所属していて、6歳の時に、お正月の特番「志村&所の戦うお正月」という番組の

兄弟対決の企画に、佐藤彩香兄妹が選ばれました。兄は鉄棒に挑戦し、彼女はたまたま近所にコーチの人がいたので

一輪車に挑戦をすることになったそうです。


一生懸命やれば1週間で出来るとに言われたものの、乗れなくてすごく練習して、なんとか収録までには乗れるようになりました。

それで乗れるようになったらどんどん楽しくなって、番組の企画が終わってもずっと練習しているのを見たお母さんが、

一輪車クラブに連れて行ってくれました。


そこにいたキレイな衣装を着て一輪車を乗りまわすお姉さんに憧れて、本格的に一輪車を始めたそうです。


この時一輪車に乗れたことがあまりに嬉しくて、その時お世話になったコーチに毎週教えてもらったといいます。


「成長を感じることができるので練習が楽しい!」と思える事こそが、今日まで続けられたコツだと語っています。


(出典:http://sugoihito.or.jp/2014/03/7890)


スポンサード リンク







世界を獲った努力と一輪車にかける情熱




彼女は一輪車に打ち込みながら、好きな美容の世界でも頑張っていて、

「パーソナルコーディネート検定3級」と「トータルメイクアップ検定ベーシック」という資格を持っており、

ブライダルメイクの勉強をするため専門学校へ通いながら練習を続けています。

03ayaka-sato.JPG


学校帰りにそのまま練習に行ったりするので、プライベートの時間は少ないですが、

「世界大会で女子総合優勝」するという大きな目標のために、一輪車と常に向き合っています。



ところで、一輪車の競技ってどんなもの?というと、なかなか知っている人は少ないんじゃないでしょうか?

それもそのはず、一輪車は世界的に見ても競技人口が少ないマイナー競技で、ほとんど注目されていません。


そんな状況の中でも彼女は、

「世界一になるのは簡単ではないし、膝や脛などに怪我は当たり前。練習で転んでも誰も心配してはくれないけど、とにかく頑張って優勝したいんです」

「私が頑張って活躍の場を広げていけたら興味を持ってくれる人が増えるかなって。一輪車のプロは仕事にならないので続ける人が少ないけど、大好きなのでできるだけ長く続けていきたいんです」

と語っています。

純粋に一輪車を愛する気持ちと情熱は、誰にも負けないくらいなものを持っています。


好きな言葉は「諦めない」。

途中で諦めてしまう人を見ると、「もったいない」って思ってしまうんだそう。

自分は練習を続けて世界一になる事ができた。

だから、

「あきらめないで!もったいないから!」

と伝えたい。


そんな負けず嫌いな性格の持ち主でもある彼女。目標達成のため頑張っています。

(出典:http://gqjapan.jp/woman/athlete/20150515/ayaka-sato)






一輪車に馴染みのある人って、どれだけいるんでしょう。

私は、小学校のクラブ活動以来まったく触ってないですね。。ちなみにその時はほとんど乗れず、1ヶ月でクラブを辞めました(^_^;)

一輪車ってもの凄いバランス感覚が必要ですよね。世界一になるには、一体どれだけの練習が必要なんだろう。。


これからのさらなる活躍と、人気が出ることによって、一輪車競技の知名度がもっと広まればと思います。

彼女の一輪車にかける情熱が、この先新しい風を吹き込むかもしれません。


スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

関りおん ツイッターはなりすまし!カリスマモデルの受難? [有名人 サ行]

女子小学生向けファッション雑誌で、カリスマモデルとして活躍する関りおん。

まだ今年中学生になったばかりの13歳です。

関りおんは、「ツイッターはやってない!」とブログで宣言してるものの、

なりすましのアカウントが蔓延っているようです。

201410281644_9cf57405.jpg
(出典:関りおん オフィシャルブログ)

おしゃれな女子小学生達からは、

「神」「りおん様」と崇められる程のカリスマモデルで、

関りおん様が雑誌やステージで着た服は飛ぶように売れるそう。


そんなカリスマモデルの日々は多忙を極めていて、

ショップの1日店長の仕事や、大人のモデルに交じりウォーキングの練習。

毎日早朝のランニングの他にも、土曜日には演技のレッスン、

さらに日曜日にも仕事が入るため、1週間のスケジュールはほぼ空きが無いそう。


仕事に習い事に大忙しの関りおん。

なぜ13歳の女の子がそこまで頑張れるのか?

11月3日の深イイ話で、密着取材を放送するそうです。

ファンは要チェックですね!


スポンサード リンク






ツイッターアカウントは偽者につき注意!




そんな関りおん様、ツイッターに本人のアカウントがあるものの…

201410191526_e1c9ed39.jpg
(出典:関りおん オフィシャルブログ)

公式ブログ で、

「Twitterはしていないのでなりすましです!!」

とキッパリと宣言しています。

なので、このアカウントは偽者です。


この偽者、さも本人であるかのように

公然とツイッターに画像アップしています。

さらに、




なんてつぶやきも。偽者ですよ?


本人やってないの知らない人が見たら、

「あ~、りおんちゃんツイッターやってるんだな」

って公式だと思っちゃうでしょう。。悪質です。


ただよく見ると、フォロワー数が200にも満たないんで、

その時点で偽者だと気づくかもしれないですね。


これほど小中学生で人気のカリスマモデルが

もしツイッターをやってたら、

フォロワーは万単位あってもおかしくない!と思いますよ。


本人にとってもファンにとっても、ホント迷惑な話です。


スポンサード リンク






他にもいる有名人なりすまし!対策は?




ツイッターでの有名人なりすましアカウント、

現状蔓延ってるもので、こんな人達がいました。


なにかとネタにされる、川越シェフ。



本人が否定しているにもかかわらず、

相変わらずなりすましがネタにしていますね。


歴史上の偉人から、伊能忠敬。



この他に伊能忠敬がざっと50人くらいいます(笑)


ネタだったり、名前に「bot」が入ってるのは、

偽者だとすぐわかるんですけどね。。


芸能人では、過去に

有村架純、剛力彩芽、北川景子などが

アカウントをなりすましされていました。


この人達のアカウントは、一見すると本物のようで

区別がつかなかったらしく、

関りおんの偽者のようにタチが悪いです。

場合によっては本人の活動にも支障を来す恐れがありますし。


実際のところ、こういう有名人なりすましは

いくらでも出てきてしまうのが現状のようです。

人気者の受難というものなんでしょうか。。


今のところ対策としては、

本人が「やってない」とファンに呼びかけて、

注意喚起するのが手っ取り早い方法のようです。


ツイッター運営に通報する、という方法もありますが、

個人を特定する手続きが必要で、何かと面倒なのだそう。。


ユーザー側も偽者には騙されないよう、

十分注意が必要ですね。


スポンサード リンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃 ツイッターの暴言を リツイートで反撃! [有名人 サ行]

HKT48・指原莉乃が、ツイッターで一般人から受けた暴言をリツイートで反撃し、

指原ファンも巻き込んで相手をアカウント削除に追い込んだ、と話題になっています。



ジャニーズファンとみられる一般女性が、ツイッターで指原莉乃に対して

暴言ツイートで攻撃したところ、指原莉乃はその全文をリツイート。


指原ファンはこのリツイートを受けて、すぐさまこの一般女性の情報を割り出し、顔写真を拡散。

そして暴言混じりのツイートを送るなど、怒涛のカウンター攻撃で相手のアカウントを炎上させたのでした。


その結果、一般女性はアカウント削除に追い込まれてしまいました。


問題のツイートとは…




一般女性がその前にツイートしていた「毎日デートしている」といった内容を受けて、

指原は「毎日デートうらやましい」というコメントも添えていました。


スポンサード リンク






多くのジャニーズファンから怒りの声続出?



一般女性のツイートにあった、指原莉乃の「UTAGEとかでの発言」とは一体何でしょうか?


過去放送されていた、中居正広とAKB48・渡辺麻友がMCを務める音楽番組「UTAGE!」(TBS系)で、

音痴で知られる横尾渉に、指原莉乃が「横尾さん見てたら気持ちが不安定になる」

などと発言をしていました。


さらに、今年5月に放送された「キスマイBUSAIKU!?」(フジテレビ系)では、

Kis‐My‐Ft2の宮田俊哉を「宮田」と呼び捨てにしています。


このような言動から、指原莉乃に対して多くのジャニーズファンから怒りの声が出ていました。

ネット上では「指原が出るなら見ない」といった批判が続出したこともあったといいます。

指原を日頃良く思わないファンが、今回のような事態を引き起こしてしまったんでしょう。


ただ一連の流れを見ると、この一般女性は何の前触れもなく突然指原に暴言を吐いています。

そのあとの事態をまったく考慮してなかったことにも問題があると思います。


「ツイッターで暴言吐いたらリツイートしてアカウント消す」



過去にも、ツイッターで暴言を吐かれて同様の対応をした事がありました。

その際、他のユーザーからの問いかけには、




と、ツイッターでは「攻撃されたら容赦無く反撃」という姿勢で臨んでいるようです。


また、8月に出版した自著「逆転力 ~ピンチを待て~」(講談社)でも

話題になるような燃料を見つけて自ら投下する。たとえ炎上したとしても、コントロールできる自信はあります


と宣言している通り、こうしたネット上での暴言攻撃や炎上騒ぎはお手のものなんでしょう。


ネットの反応は…



第2のしょこたんか 元いじめられッ子ってマジでおかしい


本当指原って後ろに秋元いるからって好き勝手やり過ぎ 秋元離れたら間違いなく即干されるぞ


こいつのファンネル攻撃のほうが手ごわいよ


指原好きじゃないけど、これはこの絡んだ女が悪い。何様なんだ


こんなのいきなり先制攻撃してきた奴の自業自得。 有名人相手なら何言ってもいいと思ってる馬鹿。


さすが小学生時代から2chに入り浸ってる指原さん 攻撃の仕方を心得ている


指ヲタ VS ジャニヲタ ファイ!


国民的ヒロインならこんなやり方はしちゃダメ。たとえ相手が間違ってても





指原莉乃といえばAKBグループの看板アイドル。ファンの数といい、世間への影響力は絶大です。

今回の件は、本人がリツイートすればファンも一緒になって、

一般人アカウントを削除に追い込むくらい容易に想像はつきます。


今はジャニーズサイドと指原は、共演も多いし上手くやっているようですけど、

こうした炎上騒動は、ジャニーズ事務所やその所属タレントにも迷惑が及んでしまう行為です。

双方のファンにとってマイナスでしかないように思えます。

ジャニーズサイドからの共演指名も、考えたほうがいいのでは?

現在も炎上が続く中川翔子のような、事務所にとっての「爆弾案件」になり得てしまうかも。。


スポンサード リンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千堂あきほが消えた理由 バブル期の月収5万円! [有名人 サ行]



伝説のトレンディドラマ「東京ラブストーリー」に出演していた、女優千堂あきほ。

90年代に女優として絶頂な人生を歩んでいましたが、ある時期から突然姿を見せなくなりました。

その消えた理由について、衝撃的な内容を暴露しています。

さらに、バブル期にドラマ出演していた時は月収5万円だったそうです。


スポンサード リンク




事務所社長から悪質なストーカー行為を受けていた!



 90年代後半になって、実家や当時の交際していた相手の職場に

交際相手を誹謗中傷するビラが届き始めたといいます。


千堂あきほ本人に対しては、「何時○○に来い」などという

呼び出しの紙が直接ドアに差し込まれたりしたそうです。


警察の調査で一連の事件の犯人が、千堂あきほの所属事務所の

男性マネージャーだと判明しました。


「結婚して仕事をやめられては困る」という動機からの犯行で、

事務所の社長がマネージャーに指示していたということです。

しかも、東京の千堂あきほの部屋に合い鍵を使って勝手に入って、

盗聴器まで仕掛けていたのです。。


犯人発覚後も、逮捕までは普通に接するよう警察から指示され、

「怖くて家から出られないし、仕事もできない」悪夢の日々で、

特に5月の連休の時期は「右手にスプレー、5歩歩いて後ろを振り向く」

を常に心がけて、恐怖に震えていたといいます。


事件と並行して仕事を続けていた当時を振り返り、千堂あきほは

「一番人生の中で女優してたかもしれない」と語っています。



確かに、ドラマやバラエティの現場ではそんな事を微塵も感じさせないように

演じなきゃいけないわけですからね。恐ろしい。。


スポンサード リンク




「東京ラブストーリー」時代のギャラは月5万円!



 6月に放送した放送したバラエティ TBS系『内村とザワつく夜』で

千堂あきほは「東京ラブストーリー」出演時の月収がわずか5万円だったと明かしました。


「給料制は普通にそういうものだと思ってて」と語り、

「CMも7、8本やってたりしたんですけど、正直ギャラの相場を知らなかった」

と、当初は疑問を感じていなかったとのことです。

「(1993年の)『振り返れば奴がいる』が始まるくらいまでそんなもんだった」

と赤裸々に明かしています。


しかし、ドラマ共演者の友人が増え、会話をしていくなかで「なんか私少ないかなー」

と思い始めたということです。


今思えば、そういうギャラの会話させたくないために

事務所のマネージャーが共演者と接触させないようにしてたんだろう、

と話していました。


バブル時代の金銭感覚って今じゃ考えられない程異常でしたが、

あのような卑劣な行為をする社長の性格を考えたら、

見下されていいように使われていたんでしょうか。




千堂あきほは、その事件の後当時から交際していた

スキューバダイビング・インストラクターと、2000年12月にめでたく結婚しました。

2008年8月に39歳という高齢での出産でしたが、無事長女を出産しています。


現在は北海道を拠点に活動していて、スキューバやフィッシングなど

アウトドアな生活を送っているそうです。



今年に入ってからはバラエティ番組によく出演しており、

またテレビで姿を見るようになりました。

9月1日に放送された「ネプリーグ」にも出演してましたね。

昔マジカル頭脳パワーやっていたときよく見てました。


事件当時のこともネタにして笑い飛ばすくらいの感じで、

これから頑張ってもらいたいです。


スポンサード リンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
有名人 サ行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。