SSブログ
SSブログ

鈴木浩介の熱愛元カノ遍歴!藤谷美紀、蒼井優の末に大塚千弘と結婚! [有名人 サ行]

0480344e4b5052_0.jpeg

今度は鈴木浩介と大塚千弘が結婚しました。

まだまだ芸能界結婚ラッシュは止まらない!

そして鈴木浩介は、過去熱愛していた元カノ

が蒼井優、藤谷美紀と遍歴が凄いと噂になり

ました。中でも蒼井優にはかなり翻弄された

ようです。

(写真:SIS company)


スポンサード リンク







藤谷美紀から「略奪愛」した蒼井優




ツイッターでは、鈴木浩介&大塚千弘の結婚

に喜びと祝福の声が上がっています。












鈴木浩介は、ドラマ「ライアーゲーム」で

マッシュルームカットの”キノコ”と呼ばれ

ていた役で一躍有名になりました。


2012070605284492d.png


「ライアーゲーム」のイメージが強すぎる

感じですが、以降も数々のドラマで良い味の

脇役を演じています。キノコと同一人物と

思えないほど、鈴木浩介の演技の幅の広さに

驚きです。


そんな鈴木浩介は、過去に藤谷美紀と5年間

交際していました。藤谷美紀といえば、過去

国民的美少女コンテスト初代グランプリを

受賞した女優です。


g_m_1615_1282125328.jpg
(出典:藤谷美紀 公式ブログ)

事務所もお互いの親も公認の交際で、半同棲

しており、結婚間近だと言われていました。

近所の人たちに毎朝二人でジョギングする

ところも目撃されています。

しかしこの2人の交際は2012年に破局して

しまいました。原因は蒼井優との交際です。


2012年の7月に「フライデー」で、蒼井優と

鈴木浩介の交際が報じられました。

実際に付き合い始めたのは年明け~3月頃と

言われています。

蒼井優と言えば肉食系で、過去の男性遍歴も

大森南朋、V6岡田准一…等凄いです。

相手からの略奪愛で付き合うことが多いこと

で有名です。鈴木浩介の場合も、蒼井優の

略奪愛だったといいます。


スポンサード リンク







購入したマンションも無駄…じゃなかった!




破局の原因は蒼井優の存在にあるようですが

鈴木浩介も藤谷美紀との結婚に対しては、

煮え切らない態度だったそうで、藤谷美紀の

方から別れを切り出したそうです。


5年もの長い付き合いなので、彼がどんな

状態なのかお見通しだったといいます。

結婚を約束した相手が、目の前でふらふら

しているのを見るのも嫌だったそうです。


その後鈴木浩介は蒼井優さんと交際を始め、

結婚後に二人が生活をするためのマンション

も購入しました。しかし突然の破局が

訪れました。蒼井優から一方的に、

「好きな人ができました」とメールがあった

そうです。メールで振るって、年齢から

したらいい大人だし、ちょっと考えられない

ですよね。今時の中高生みたいで。。


蒼井優は、今はイケメン俳優の三浦春馬と

熱愛中だと噂になっています。

しかし彼女の性格からいって、1人の男に

収まるとは思えないんですが。。

まだまだ略奪愛は続くかもしれませんよね。


鈴木浩介と別れた藤谷美紀は…というと、

その後すぐに一般男性と結婚して、2013年

2月に子供を出産!幸せに暮らしています。


鈴木浩介はその蒼井優に振り回されたせいで

1人寂しく暮らしながらマンションのローン

をずっと払い続けてたそうです。しかもその

マンションには住まず別の賃貸マンションに

住んでいたといいます。。

しかし大塚千弘との結婚で、そのローンも

ムダじゃなくなりそうで、良かったです!


Hyhd-S0G_400x400.png
(出典:ツイッター)


お相手の大塚千弘も、V6の坂本昌行と交際

していましたが、去年破局しています。

2人には結婚観の違いがあったといいます。


そんな2人にとっては、結婚のタイミングが

今がベストだったみたいですね。

周りでは結婚ラッシュが続いてたことも

あるんで、それに乗っかろうと思ったかも

しれません。

ぜひ幸せになって欲しいと思います!


スポンサード リンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。