SSブログ
SSブログ

氷川きよし 書類送検も「のど自慢」出演でNHKにクレーム殺到! [有名人 ハ行]



元マネージャーへの暴行容疑で書類送検された氷川きよしが、

8月にNHKお昼の人気番組「のど自慢」へ出演しました。

しかしその後NHKにクレームが殺到して、氷川きよしへの対応を苦慮しているということです。


書類送検されているものの、氷川きよし本人は「暴行の事実はございません」と

元マネージャーに対する暴行容疑を否定しています。


クレーム殺到で紅白はアウト?



とある芸能プロ関係者によると、


「NHKとしては本人がやってないといっている以上、独自での判断は出来ないという流れもあって、

8月末に氷川きよしを『のど自慢』に出演させたようだが、

世間の反応は厳しく、放送後は視聴者からのクレームが予想以上に多かった。


スポンサード リンク





そのクレームの内容のほとんどは、

『犯罪を犯しているかもしれないのになぜテレビに出すのか?』というもの。

多少は覚悟していたようだが、あまりに多さに『さすがに今年の紅白はヤバいかも…』

という空気になっている」


とのことです。


 NHKの「のど自慢」を見る層はというと、どちらかといえば

演歌・歌謡曲が好きな高齢者が多い、というのがNHKの見立てでした。

基本的に、そのあたりの層が氷川を嫌いとは思ってないだろう、という考えもあったようですが、

その層からの強い反発があったということです。


「NHKは視聴者からの受信料で動いているので、クレームというのには非常に敏感になる体質。

まだ紅白まで時間的に余裕があるし、風化もしていくだろうが、

このクレームを受けて、最近は『紅白に出しても大丈夫か?』という空気が局内に広がっている。

選考はこれからだが、先行きが混沌としている」


と同関係者は語っています。


ネットの反応は・・・?



年寄りほどあの手の話題には敏感に反応するだろ・・・ 見通しが甘いどころか馬鹿じゃないの?


猫かぶってた感が強いから反発も強いんだろうな


当然だろ いろいろとコンボすぎる


演歌のプリンスと応援してた女性陣はそりゃドン引きだったろうな もう終わりの終わり


書類送検食らっても本人が否定すればなかったことにできるんですね


テレビ局って世間知らずなんだな・・ 氷川は紅白に出る資格はないと世間は思っている


純な振りしてたけど裏の顔バレちゃったしねぇ


これたまたま見てたけど 氷川きよしの歌がめちゃくちゃ不安定だった気がした 相当メンタルにきてる気がする


出回っているマネージャーの言い分もそうとう胡散臭いけど 氷川本人のうさん臭さが結構なもんだから難しいね


NHK自身できちんと判断できないってどういうことだよ クレームが来ようが出演させるからには何の問題もありません、逆に問題があるなら出演させませんと、 自信を持てる内容やキャスティングにしないとダメだろ


紅白なんか出して大丈夫なわけないやん 苦情電話が止まらんよ?


なんかラブ注入のひととエグザイルのタカヒロとこの人は雰囲気が似ている


(´・ω・`)この際、開き直って ラブ注入をやるべき


こうなった以上、ポジションを若手に譲ったら? もう充分存在感を示しただろ


渦中にいるくせによくもヌケヌケと出れるもんだな


肝心の年寄りに嫌われたら終わりだな 演歌歌手のニーズは少ない





 一時期は「演歌界のプリンス」と呼ばれていましたが、

一連の暴行疑惑・書類送検、さらにバイセクシャル疑惑と、今やイメージダウンは必至です。

そんな中でのテレビ出演は、あまりにも軽率だったのでは??

NHKにクレームが殺到するのも当然だと思います。


このままだとファン離れも深刻です。失った信頼を回復できるんでしょうか。。


スポンサード リンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。