SSブログ
SSブログ

柏木由紀と手越祐也その後 完全スルーでファン離れ加速 卒業処分か? [有名人 カ行]



AKBの柏木由紀。手越祐也との熱愛抱擁

写真が流出したその後、ファン離れに歯止

めがかかっていないようです。

グループ全体の活動への影響も深刻で、

柏木由紀を卒業させる、という運営サイド

の計画もあり…柏木由紀の今後はどうなる

のか?


スポンサード リンク







柏木由紀の完全スルーにファン離れが加速




柏木由紀以前にも、これまでに指原莉乃や

峯岸みなみといったメンバーの恋愛に絡んだ

問題が色々とあったもので、

AKBファンはメンバーの恋愛にはだいぶ

寛容になっています。


しかし、柏木由紀は2人の時とは違って

手越祐也の件ついては謝罪釈明せず、

完全スルーしているものだから、

そんな柏木の態度に


「失望した」「裏切られた」


という声が後を絶たない様子。 柏木由紀を

見限るファンが続出しているといいます。


特に今年は柏木を総選挙で1位にしよう、

という動きがファンの間で高まり、大量に

CDを購入して投票した人も多く、その甲斐

あって昨年から順位を上げていました。


しかし写真流出後の柏木の対応は、そうした

ファンにとっては裏切り行為だと映っても

仕方が無いと言えるでしょう。



ファン離れはAKB運営サイドにとっても

深刻な問題です。

このままでは今後のグループとしての活動に

大きな影響を与えかねません。指原莉乃や

峯岸みなみの例のように、恋愛禁止ルール

違反に対し何かペナルティーを課すことで

さらに話題を呼ぶよう仕掛けるのはAKBの

常套手段ですが、柏木のキャラ的にそれも

難しいといいます。運営サイドは、

当初は指原莉乃のようにHKT移籍にならい

新潟のNGT48への移籍命令で幕引きを

図っていたものの、急遽柏木を卒業させる

方向で準備を進めている、との情報が

業界内で流れています。


柏木由紀の落ち込みも相当のようで、

『これ以上は持たない』

と判断されたようです。


そんな時、頼りになる彼氏はというと…

すでに別の女に手を回しているという。


その相手はきゃりーぱみゅぱみゅです。

手越は昨年9月に週刊誌にデート現場を

撮られた以降も、ずっと言い寄っていた

らしく、最近になって

“セカオワのFukaseからゲットしてやった”

と、自慢気に話していたそう。

(出典:http://news.infoseek.co.jp/article/taishu_18367/)


恋愛禁止のルールを破っておいて、

あっけなく手越に捨てられた柏木由紀。

というかもともと恋愛関係ではなかったの

かもしれない…?


スポンサード リンク






柏木由紀に対するネット上の声は…




女って損だよな こういうスキャンダルって男は軽傷だが女は重傷や


何をするにせよ モヤモヤを残すタレントは消える 柏木は下手こいたな


こういう事になるから、誠実な態度を取っとけばよかったのにね まあ、スキャンダルの時の対応には人格が出る…というかちゃんとした人ならスキャンダル沙汰にはならないか


ナベプロの「所属タレントにゴシップが発覚しても、謝罪させずに完全スルーさせるっていうスタンスが嫌いだ。謝りもしない奴、ってイメージが尾を引く。やめた方がいいと思うんだがなぁ、このやり方。






AKBは学級崩壊状態 AKBの若手たちは夢も希望もない現場でやる気を失っている


全く人気がない柏木由紀を薩摩大使に起用している鹿児島県に対して 県民は怒ってないのかな??


まあそんなにファン離れもしてないしナベプロの秘蔵っ子だし問題ないんだろうな


運営サイドは柏木を使って金儲けしたいやろ 本店での実力人気トップクラスなのに辞められたら困るのは運営側 本人は卒業したがってると思うけどな







もう形骸化しつつある「恋愛禁止」ルール。

AKBのようなメンバーの年代からいって、

恋愛禁止なんて実際問題無理というもの。

でもそんなことはファンもわかっている

だろうから、そこをウマく立ち回れば

ファン離れの加速も防げたかもしれない。


峯岸みなみや指原莉乃とは違って、

釈明しない謝罪しない、というキャラで

売っているからなのかもしれないけど、

本人はどう思っているのだろうか。実はもう

辞めたいと思っているのか…


たびたび話題に上がる恋愛色恋沙汰問題。

もう秋元康氏の手に負えないところに来てる

感じがして、より手綱をきつく縛るほか

ないでしょうね。それも今となっては難しい

のかもしれないけど…

とは言え、何か策を取らないと、ますます

ルール無視の荒れ放題やり放題になって、

ファン離れが加速するのは間違いないかも

しれません。


スポンサード リンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。