SSブログ
SSブログ

体幹トレーニングの世界記録達成、4時間26分! [時事ニュース]

体幹トレーニングで4時間26分の世界記録達成、というツイートがアップされ、

体幹トレーニングファンの話題を呼んでいます。






どうやらフランス発のツイッターのようで、ツイートの画像には

筋骨かなり鍛えた男性が、肘立ての状態で体を浮かせる

「フロントブリッジ」と呼ばれる体勢で写っています。


ツイートはフランス語で、

”A tous les runners qui font du gainage : le nouveau #WorldRecord est tombe ! 4h26min ! "


とあり、日本語に訳すと

”体幹の強化を目指す全てのランナーへ 世界新記録4時間26分達成!”



みたいな事が書かれていると思います(ヤフー翻訳先生曰く)。


スポンサード リンク






これを見たネットの反応は…




1分30分で挫折してる場合じゃなかった(笑)


俺もできるようになろう!笑


見ているだけでプルプルする。


俺もここまで極めてー!!!


尊敬する。崇拝する。リスペクト。……もっと精進します、はい。



と、この挑戦を見て体幹トレーニングに奮起する人が続出しています。

凄まじい影響力です(笑)




体幹トレーニングは、サッカーの長友選手など

一流のアスリートが取り入れていることで一躍有名になり、

自宅でも簡単にできて効率的に鍛えることができる、と話題になっています。



今回のこの挑戦、4時間以上もの間フロントブリッジの体勢を維持してたようで…

キツ過ぎる!トレーニングというよりもはや修行の域。。

この人の他に、挑戦する猛者は現れるんでしょうか?


なにはともあれ、体幹トレーニング世界新記録

おめでとうございます!


スポンサード リンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。