SSブログ
SSブログ

葛岡碧 千葉直樹と熱愛結婚!モデルとイケメンが地元仙台の出会いで [有名人 カ行]

人気モデルの葛岡碧が、元Jリーグベガルタ

仙台の千葉直樹と結婚したと発表しました。

地元仙台での出会いから熱愛・結婚に

発展したといいます。

葛岡碧のオフィシャルブログでは、

「この度、私、葛岡碧は、10月4日に

千葉直樹さんと入籍いたしました。」

とファンに向けて報告しています。


スポンサード リンク







美女とイケメン!モデルと元Jリーガーの結婚




芸能界の結婚ラッシュが止まらない!

今度はトップモデルが花嫁になりました。


葛岡碧は、女性ファッション誌「Ray」、

今は「AneCan」の専属モデルとして

活躍している人気モデルです。

315ee1bd13b7fb0e23cd0eaf054cfff3.jpeg
(出典:葛岡碧 ツイッター)


1984年1月30日生まれの31歳。

169センチ、B80W56H86。

宮城県出身。テレビやCMでも幅広く活動し

ゴルフ番組「LOVE☆GOL」

(テレビ神奈川ほか)にレギュラー出演して

います。






お相手の千葉直樹は、J1ベガルタ仙台で

活躍した元Jリーガーで、今はフットサル

チームに所属しながら、地元の仙台で

モデルやタレント業も行っています。

top07.jpg
(出典:Fリーグ ヴォスクオーレ仙台)


1977年7月24日生まれの38歳。

仙台市出身で東北学院高卒。

J1ベガルタ仙台にMFとして2010年の

引退まで仙台ひと筋で14年間プレー。

13年からフットサルのヴォスクオーレ仙台

でプレー。179センチ、72キロ。


地元仙台で永遠の愛を見つけた葛岡碧は、

「日々笑い合える家庭を築きたい」

と幸せオーラ全開の様子。


複数の関係者によると、葛岡は元Jリーガー

の千葉と交際3年半を実らせ、

4日に東京都内の区役所に婚姻届を提出。

葛岡は妊娠しておらず、今後も仕事を続ける

ということです。挙式・披露宴は未定。


葛岡は親しい友人たちに

「プライベートも仕事もお互い高め合える。

ずっとこの人と一緒にいたいと思った」

と結婚を報告しているといいます。


スタイル抜群で人気モデルの葛岡碧、

一方の千葉直樹は、Jリーガーのイケメン。

これはまさにイケメンがモデル美女を

射止めた、という典型例… というか

羨ましい形となりました。


仙台市出身で、引退するまでの14年間を

地元のJ1ベガルタ仙台に貢献。

“ミスター・ベガルタ”の名でファンに

親しまれ、現在は仙台放送の情報番組

「あらあらかしこ」の司会を務めるなど

タレントやモデルとしても活動しています。


スポンサード リンク







ベガルタといえば、仙台七夕にちなみ

織姫(ベガ)と彦星(アルタイル)の造語

から命名されたましたが、

葛岡と千葉も年1回ならぬ月1回、

2人の出身地である仙台で逢瀬を重ね、

愛を育んできたそうです。


11年9月に葛岡が出演した仙台の

ファッションショーで知り合い、翌12年

4月から交際を開始。東京在住の葛岡は、

今春まで地元・仙台でレギュラー番組を

持っていたため、月1回帰省するたびに

千葉とデートし、今年4月に彼から

プロポーズを受けたといいます。


葛岡は千葉にゾッコンのようで、

「笑顔がステキですごく頼もしい」

「洋服や雑貨、家具、食べ物の趣味、好みが

すべて合う。おじいちゃんおばあちゃんに

なっても、笑いじわがたくさんできるような

家庭を築きたいです」

と永遠の愛を誓っています。


2人の結婚は7日発売の「AneCan」

11月号で紹介するということで、

新妻葛岡の幸せ報告に注目です。

(出典:サンケイスポーツ)


芸能界の結婚ラッシュが止まらない!




ツイッターでは、2人の結婚に

喜びと驚きの声が!
















他にも、2人とも宮城出身なだけに

「改めて考えたら千葉直樹さんと葛岡碧さんの結婚、ローカル婚すぎだな(笑) 宮城の人はわかるやつ(笑)」


なんて声もありました。笑


ここ最近は、福山雅治、千原ジュニア、

爆問田中… と、芸能界では結婚ラッシュが

続いています。その波に乗った形の結婚&

入籍の発表になったようです。

モデルとJリーガー…美女とイケメン。。

端から見てもホント羨ましい限りです。

どうぞお幸せに!


スポンサード リンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。