SSブログ
SSブログ

西岡剛 さくらとの交際 徳澤直子との離婚 私生活の守備妨害は? [有名人 ナ行]

阪神タイガースの西岡剛選手。

日本シリーズでは、自身の守備妨害でアウト!あっけない幕切れで…

残念な結果となってしまいました。

私生活では、モデル徳澤直子との結婚、グラドルとの不倫疑惑、

そして離婚… と、女性問題でいろいろお騒がせしています。

過去にはタレントのさくらと交際していたことも。


nisioka_image.jpg



「ハニカミデート」から交際に発展




西岡剛は、まだロッテマリーンズ所属時代に

タレントのさくらと交際していました。


<さくらのプロフィール>

■生年月日 1983年8月31日(31歳)

■出生地 愛知県

■身長 160 cm

■職業 女優、タレント

■現在はバラエティー番組やCMを中心に活動。また
「瑠璃の島」や愛の劇場「貞操問答」など、女優としても活動中。

2人は、2006年1月に放送されたTBS系列の「恋するハニカミ!」

という番組で共演していました。

有名人同士がお互いプランを立て、1日デートするという企画番組で、

この番組が後の2人の交際のきっかけになりました。

さくらが西岡の自宅マンションを度々訪ねる姿が

写真誌に報じられています。


当時はさくらが22歳で、西岡がさくらより1つ下の21歳。

番組でのハニカミデートで、さくらから見た西岡の印象は

自分より年上と勘違いしたのか

「えっ?」って感じで西岡の若さにビックリしたそう。


さくらは年上の人が理想だったものの、

3人兄妹の長女で世話役ということもあり、

デートでは西岡を弟の様に可愛がっていたそうです。


しかしそんな2人の交際は長く続かず、

約2年間で破局してしまいました。


さくらは、2011年8月に俳優の田中圭と結婚しています。


スポンサード リンク




大リーグ移籍後は修羅場、そして離婚へ…




西岡選手は、2010年12月にポスティングシステムで

大リーグ・ミネソタツインズへ移籍しますが、

移籍前の2010年7月、モデルの徳澤直子と結婚しました。

西岡との子を妊娠した徳澤は、2011年1月にファッション誌

「CanCam」の専属モデルを卒業。

夫のために料理や英会話を勉強して、米国生活に備えていました。


しかし、西岡が単身渡米中の2011年3月に事件が起こります。

グラドルとの不倫疑惑を報じられたことが原因で、

当時妊娠中だった徳澤は怒り心頭! 夫婦仲は崩壊…

結婚生活はわずか1年半であっけなく終わってしまいました。


2人は、双方代理人を立てて離婚協議するほどモメにモメたそうで

徳澤が西岡に対して、慰謝料6億円を請求!とも言われています。

なんでも、モデル辞めずに続けてたら貰えた額、なのだそうで…


プライベートがそんな状態だったためか、西岡選手は

大リーグでケガや心労が重なり、思うような結果を出せず

2年で自由契約となってしまいます。


スポンサード リンク






徳澤直子の現在は?西岡剛と復縁?




現在も離婚協議中なのか?と調べてみたところ、

ネットなどで「離婚成立!」という情報は確認できませんでした。

また「復縁した!」という情報も出回っていたものの、

西岡剛や徳澤直子本人から何もコメントが出ていないので、

これもホントかどうかわかりません。


しかし、徳澤直子の最新のインタビュー記事がアップされていました。

どうやら現在シングルマザーで育児の傍ら、大学で勉学に励むという

子育てと学業を両立して頑張っているそうです。

IMG_3313-375x500.jpg

「二人暮らしを始めました」徳澤直子、充実の今を語る - Woman Insight






もし今、「復縁して子供と一緒に家族仲良く暮らしています!」

…という状態なら、慰謝料も無く、元サヤに戻ったんだな~!

と喜ばしい限りですけど、ブログの記事を読む限りは、

残念ながらそうじゃないみたいです^^;

やはり徳澤さんの心中は穏やかではないようですね…。


西岡選手は過去女性問題で色々騒がせているだけに、

これから私生活の守備妨害はないよう、気を付けてもらいたいです。


スポンサード リンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。