SSブログ
SSブログ

ダイエット よしもと芸人グイグイ大脇が34日で10キロ減!? [ダイエット]

よしもと所属お笑い芸人のグイグイ大脇が、新ダイエット法『グイエット』で

開始34日でなんと10キロの減量に成功した!ということで、話題になっています。

B0EoxIlCIAAbPK8.jpg
(出典:グイグイ大脇 ツイッター)

グイグイ大脇 のプロフィール



まず「誰?」という人のために、簡単なプロフィールを^^;


■グイグイ大脇(本名:大脇 拓平)

■兵庫県神戸市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

■大阪NSC25期生。同期には「ジャルジャル」「プラスマイナス」。

■もともとコンビやトリオで活動していたが、今はピン芸人。

■持ちギャグは「グイグイ!!」漫才に登場してすぐにやる。

■既婚で一児の父。
(出典:Wikipedia)


スポンサード リンク






『グイエット』とはどんなダイエット?




『グイエット』という名称は、

「グイグイ大脇のダイエット」という意味から名付けたそうです。

なるほどシンプル!


近年、若い頃に比べて動きのキレの無さを感じていたというグイグイ大脇。

一念発起して今年9月1日から、そのグイエットをスタートしたところ、

なんと開始34日で10キロの減量に成功した!とのこと。


そのダイエットの方法とは、

知人の美容エステの社長から指南された置換え食事法と

自己流のジムトレーニングを組み合わせた始めたということです。


10月24日配信分の動画ニュースサイト『デイリーよしもと』では、

その新ダイエット法『グイエット』について、

グイグイ大脇にインタビューしています。

34日間で10kg減 驚異の減量法「グイエット」


動画でグイグイ氏は、グイエット自己流トレーニングについて


「トレーニングイグイ」

「ランイングイグイ」

「睡眠グイグイ」


と語っています。


…ってオイ!

ものすごい大雑把で、詳細についてはまったくわかりません^^;


スポンサード リンク






もっとグイエットの内容を知りたいところ、、

と思ったら、ツイッターでグイエットの成果を報告していました。


これがダイエット1日目の時のグイグイ氏。





そしてこちらが10/26時点の、ダイエット56日目のグイグイ氏。



朝昼晩どんな食事を摂って、どんなトレーニングをしたかが

詳細に書かれています。

朝は「パワースリミング」という置き換え食事を必ず摂っていて、

本格的にやっているようです。

ダイエットフード・パワースリミング



ただツイッターを見る限りだと、

グイエット34日目(10/9)の時点では、

体重が「70.9kg(-5.2kg)」となっていました。

動画で10キロ減と語っていたのは一体…??(笑)


おそらく10キロ減は本人の目標で、

実際はまだそこまで到達していないようです。


もともと運動や体力には自信がありそうな人なんで、

もっとストイックに取り組んだら、そのくらいで成果が出るよ!

っていうことなんでしょうか。


ダイエットを短期間で成功させたい!という人は、

このグイグイ大脇氏提唱「グイエット」を参考にして、

ダイエットにストイックに取り組んでみては?


スポンサード リンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。