SSブログ
SSブログ

渡部篤郎の息子の今は 脚本家として活躍中!顔はお父さん似? [有名人 ワ行]

今年、池袋でとある劇団の旗揚げ公演が行われ、大盛況のうちに終えたそうです。

出演者には実力派の俳優さん達が勢揃いしたのですが、

その中には渡部篤郎さんとRICAKOさんの息子である、長男・樹也さんの姿があったといいます。

樹也さんはその舞台でどんな役だったんでしょうか?



これは今年2月~3月に行われた「リリイの語り部」という舞台で、

小規模な劇場だったようですが、計6回の公演は全て満席御礼だったとのことです。


樹也さんは今年19歳になりますが、この舞台で俳優として出演はしておらず、

裏方である脚本・演出を手掛けたそうです。

しかもこの「リリィの語り部」がデビュー作ということで、

19歳で脚本・演出を務めるなんて、凄いですね!


親のコネなんてとてもじゃないけど通用そうにない世界でしょうから、

間違いなく実力がある、ということなんでしょう。




両親の影響を受けて芸能界の道へ




演劇の道に進んだのはやはり芸能界で活躍する両親の影響が大きかったようです。


すでに樹也さんは俳優デビューしていて、今年1月にはRIKACOさんも所属している

EXILEの事務所「LDH」主催公演にも出演しており、RIKACOさんとの親子共演も果たしています。

そうなると、お父さんとの“父子共演”にも俄然注目が集まりますね。


スポンサード リンク






以前、RIKACOさんが、

「うちの子はインターに通わせている」

と発言していたことがあるので、インターナショナルスクールの出身のようです。

宇多田ヒカル以降、お子さんをインターナショナルスクールに入学させる方が増えていますね。

キムタクのお嬢さんや、紗栄子さんの長男もそうです。

グローバルな才能や自由な発想を伸ばすため、ということと、

海外の子供に混じって、いじめなどの問題を気にしなくて良い、というメリットから、

インターナショナルスクールを希望する芸能人は多くなっている気がします。


息子・樹也さんのはお父さん似?顔はどんな感じ?



さて、樹也さんは小顔でスラリとした“演技派俳優”の雰因気が漂っているそうです。

どんな顔立ちをしてるんでしょうか。お母さん似?それともお父さん似?



まず、昔の画像です。

RIKACOさんの左が樹也さん、右は次男の蓮くんです。

imgb2d176bfzik2zj.jpeg
(出典:http://ameblo.jp/rikaco-official/entry-11225609179.html)


次に、こちらが少し前の画像です。

まだあどけない感じが出ていますね。

default_93c03924d979869f52a47feb4b8ead0e.jpg


そして、今年脚本家デビューした「リリイの語り部」舞台裏での画像です。

o0480048012.jpg


どちらかというと、やっぱりお父さん似でしょうか?

父親ゆずりで、なかなか精悍な顔をしていますね。




樹也さんは、週刊誌で俳優よりも脚本家として頑張りたいと語っています。

将来何らかの形で、お父さんの渡部篤郎さんとの共演もあるんでしょうか?

息子さんとどう絡んでくるのか?すごく興味ありますね。

どんなやりとりになるのか、ぜひ1度見てみたいです。

これからの活躍に注目です!


スポンサード リンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。