SSブログ
SSブログ

ハロウィン 映画キャラのコスプレ おすすめ7選! [季節イベント]

2014年、ハロウィンの季節が近づいてきました。

近年、日本でもハロウィンでコスプレする人が増えています。

そこで映画のキャラクターの中から、個人的におすすめコスプレ7つ選んでみました!


白雪姫





リボン付きカチューシャと、スカート風ワンピースがチャームポイント。

リンゴを持てば、さらに白雪度120%です。


ジャックスパロウ





「パイレーツオブカリビアン」からジャック・スパロウ。

男性なら1度は憧れる?海賊のコスプレです。憎めない飄々としたキャラなりきってみるのも面白い!?


マレフィセント





今年ヒットをしたマレフィセント。妖艶な感じを演出するコスプレです。メイクを楽しみたい人にもおすすめです。


スポンサード リンク






バットマン





正義のヒーロー、男らしさ溢れるコスチュームです。

マスクで顔を隠せるので、恥ずかしがり屋でもこれなら着やすいかも?


キャットウーマン





同じくバットマンからキャットウーマン。ジャンプスーツと大きいベルトが特徴のセクシーなコスプレです。


アナと雪の女王・エルサ





今年の超話題作、アナと雪の女王からエルサ。

これは金髪ウィッグはぜひ用意しておきたい所です。これであなたもレリゴ~!


ウォーリーを探せ!・ ウォーリー





最後は番外で、映画ではないですが超有名な絵本「ウォーリーさがせ!」からウォーリーを。

たぶんコスプレするのは一番手間要らずです!^^; 

上着の楳図かずお風紅白ボーダーと、ニット帽、メガネがあれば誰でもウォーリー気分!




いかがでしたか?

ハロウィンでのコスプレパーティーは、普段スクリーンの中に見ているような

有名キャラクターになりきってみてはいかがでしょうか?


スポンサード リンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。