SSブログ
SSブログ
有名人 タ行 ブログトップ

竹野内豊 倉科カナと熱愛結婚間近!クリスマス婚も?最後の大物独身 [有名人 タ行]



最後の大物独身俳優、竹野内豊が倉科カナと

結婚間近でクリスマス婚もあるかも?

と週刊文春で報じられています。


スポンサード リンク






芸能界結婚ラッシュの波に大物独身俳優が!?




2015年は福山雅治の電撃結婚が世間に衝撃を

与えて、さらに千原ジュニア、爆問田中など

芸能界では結婚ラッシュが続いています。

そこに最後の大物独身俳優、竹野内豊の結婚

が続く気配があるというのです。


去年秋にフライデーに女優の倉科カナの家に

通う姿を撮られて交際宣言をしたのは

記憶に新しいところです。

倉科カナも今年で芸能生活10周年を迎えて

結婚するには良いタイミングと言われて

います。


2人は2012年に放送されたTBS系ドラマ

「もう一度君に、プロポーズ」

で共演し、そこから交際に発展しています。





普段は竹野内豊が倉科カナの家に通う

パターンが多いといいます。


倉科カナは妹と2人暮らしをしており、

飼っている犬猫の世話も進んでやるそうで、

妹にばかりペットの世話をさせられないと

気を遣ってのことだという。

そのため、妹とも仲が良いそうです。


竹野内豊は長年飼っていた愛犬のグレイ

ハウンドを最近亡くしており、

最期を看取ったときに号泣したと

語っています。そんなペットへの

愛情が強い竹野内豊は、倉科カナと一緒に

ペットへの「親バカ」ぶりを発揮している

そうで、部屋の空気清浄機を開けて、

吸い込んだペットの毛を見ては

「うわー、一杯溜まったね」と二人で

ほっこりしてるそうです。笑


スポンサード リンク







仕事の状況も後押し!白壁豪邸に将来は2人で




女性誌で、秋葉原での「白物家電買い物

デート」も報じられてる2人ですが、

2人は”超高級美容家電”も愛用して

います。倉科カナは知人に勧められて、

100万円以上する水素吸入マシンを購入

しました。疲労回復や美容に効果がある

らしく、とても愛用しているそうです。


その様子を見て、竹野内豊も気に入った

らしく、同じマシンを購入したそうです。

倉科カナ宅で一緒に寝るときは、それぞれの

マシンにマスクを着けて寝てるといいます。

起きたらマスクの痕が顔に付いていて、

2人で笑い合うことも。


その水素吸入マシン。ネットで探して見た

んですが、こういうもの何でしょうか?



これは価格が27万で、マスクタイプでなく

鼻から吸入するタイプです。

100万円でマスクタイプって、高価なだけ

あって特定のお店でしか売ってない物

なんでしょうね…


お互いの仕事の状況も、結婚を後押ししそう

と言われています。


モデル出身の竹野内豊は、97年のドラマ

「ビーチボーイズ」など、一時期のアイドル

的人気の後役者として伸び悩みましたが、

40代に入ってからドラマやCMで二枚目半

の役どころもこなし演技の幅が広がり、周囲

の評価も高まっています。

来年4月にはテレ朝で連ドラ主演が決まって

おり、仕事は順調です。





一方の倉科カナはNHKの朝ドラ

「ウェルかめ」でヒロインを務めてから、

コンスタントにドラマや舞台の仕事を続けて

いますが、演技の評価は高くありません。

本人も30代に向けて考えるところは多い

そうで、これから女優として飛躍するよりも

竹野内との結婚を選択して2人で幸せな生活

をしていくのか・・・ 悩んでいるところだと

いいます。


竹野内豊は、2013年11月に倉科カナの家から

徒歩15分ほどの高級住宅街に、白壁の豪邸

を建てています。もともとは両親のために

建てた家ですが、去年8月に竹野内の父親が

亡くなり、今は母親が1人で暮らしてます。

1人暮らしには大き過ぎる家なので、将来は

2世帯での生活も考えていると言われて

いるんです。


倉科カナの28歳の誕生日は12月23日。

クリスマス婚もあり得るかもしれません。

こんな熱愛中の2人。今年中の結婚という

のは、2人に予期せぬ結婚ラッシュもあって

この波にのる可能性が高いのでは!?


スポンサード リンク






楽しんご 流血写真公開もマスコミは総スカン… その理由とは? [有名人 タ行]



お笑い"オネエキャラ"芸人の楽しんご。

「ドドスコスコスコ…ラブ注入!」という覚えやすいフレーズで一時期大ブレイク。

しかしマネージャーを殴った傷害容疑で書類送検されてからというもの、表舞台からすっかり消えてしまいました。

先日自身のインスタグラムに、手をけがして流血する写真を公開したことが記憶に新しいですが、

テレビやマスコミなどは相変わらず総スカン状態のようです。


スポンサード リンク







流血画像公開は…メディアへの露出を増やす狙い?



23日夕方頃、自身のインスタグラムに「閲覧注意 ケガした、、、」というタイトルで、手の甲や指から流血している写真を公開した楽しんご。

その痛々しい写真に、フォロワーからは

「大丈夫!!??」「は!なにしたん!?」「えーーー痛そう。。。」

などと心配する声が寄せられました。

その後、知り合いの女性から手当を受ける写真も公開し、結局大事には至らなかったようです。

しかしこのインスタ流血事件、ネットでは話題を集めたものの、大手マスコミや芸能メディアに取り上げられることは無く、完全スルーされています。


またツイッターでも非常識な発言を繰り返しているようで、

「話題集めのために炎上を狙ってるのでは?」と言われています。

炎上したツイートの1つが、過去に「チノパン」こと千野志麻アナが死亡事故を起こして、書類送検された時に反応したツイートです。

千野アナの事件を知った楽しんごは、よせばいいのに自身のツイッターで「チノパン可哀想」とツイート。千野アナは加害者であり、ここで「可哀想」というのは当然、ふさわしくない。すぐに他のユーザーから指摘を受け謝罪、削除したのだが…その後の楽しんごの対応があまりにもひどく、炎上するハメとなってしまった。

 楽しんごは「反省しなキャッツ」「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」などと、とても本当に反省しているとは思えないツイートを次々と投下。一応「本当にすいませんでした。何も考えないでツイートしてしまいました」とマジメに謝罪もしているが、ついには「わぁーいー荒れてる!一躍有名人だー 2ちゃんねらーって相当暇だね」などと絵文字付きでやってしまったからどうにもならない。

(出典:東スポWeb)

マスコミから総スカンされる理由は、上記のような問題だけでなく、どうやら本人に根本的な問題がありそうです。


スポンサード リンク







実はアブナい男「楽しんご」数々の黒い噂も…






マネージャーへの暴行疑惑以外にも、今まで多くのスキャンダルや疑惑をマスコミに振りまいて来ました。


■自身が経営する整体サロン「癒しんご」において、客に法外な価格でサイドビジネスの勧誘をもちかけたという噂

■元相方で現在地方局で活躍している西脇理恵(旧芸名:すぎはら美里)が告発した、共通の知人に対する暴力行為
→暴力行為で知人はPTSDになってしまい、耐えかねた西脇氏がコンビ解散して、楽しんごとの縁を切った

■プロデュースしていた焼肉店「美味しんご」が、大盛況だったにも関わらず突然閉店
→あまりにも良心的な価格設定だったために、赤字となったそう…


といった、とらえどころのないスキャンダルや噂が話題になっていました。

さらに週刊誌『フライデー』誌上にて、彼の付き人と名乗る男性が怒りの告発をしています。

 この男性、昨年5月頃に飲食店で楽と面識を持ち、そのまま懇意になったよしみで、楽の仕事の手伝いを依頼されたというのである。ところが楽はこの男性に対して横柄な態度を見せるようになり、いつしか男性は、楽の自宅の清掃や車での送迎などを命令されるようになったとされている。こうした関係は5ヶ月ほど続き、その間男性に給与が支払われることはなかった。

 徐々に楽は男性に対して心身共に多大なダメージを与える暴力を振るうようになる。男性の告白の中には、日常的な暴力に加え、楽の知人たちの前で6リットルもの水を意味なく飲むことを強要されたとある。

 さらには楽自身が寝坊してしまい、あわや仕事に穴を開ける寸前という所まで追い込まれた際には、男性に対して「もっと早く起こせ!」と拳で殴りつけてきたとも書かれている。

 結局男性は全治1週間の怪我を診断され、流石に楽もヤバイと思ったのか、暴言を吐きつつも慰謝料として100万円を男性の口座に振り込んだとのことだ。

(出典:知人が明かす楽しんごの黒い噂 - livedoor NEWS)

この告発内容から、見た目に似合わず非常に恐ろしい性格をしているのでは…?と囁かれています。むしろ、これが本性なんじゃないか?と思ってしまうくらいです。


また、楽しんごの普段の様子を知る知人が、フライデーの告発について言及しています。

「楽しんごという男は芸人としては鳴かず飛ばず、しかも現在色々と黒いウワサもありますので、今さら彼を使うテレビ局もないのですが、その状況に焦りも感じているのかも知れませんね。被害を警察に訴えた男性がいたという情報を聞いた時には驚きましたが、楽はあれでいて非常にキレやすい人間なので、あながち告発のすべてが嘘とも思えません」

(出典:知人が明かす楽しんごの黒い噂 - livedoor NEWS)


上記ような数々の疑惑やアブナい黒い噂がつきまとっていれば、露出がまったく無い今の状況じゃツイッターやインスタでの行動も、話題集めと思われても仕方ないかもしれませんね。

マスコミから総スカンされるのも無理はないでしょう。。





テレビやマスコミが総スカンする一番の原因は、やはり本人の性格・素行や、取り巻く黒い噂のようです。

本人に問題がある以上、それをなんとかしない限り再ブレイクへの道は難しそうですね…

メディアへの露出が無くなって、もはやあの伝統スポット番組「あの人は今」にいつ出てもおかしくない状態。

本当に再ブレイクしたいなら、もうオネエキャラは封印して、開き直って自分の黒い部分の素を晒し出すとか、新しい芸風に生まれ変わるしかないんじゃないでしょうか。

もしかしたら、そのギャップと新鮮さで復活できる…かもしれない?


スポンサード リンク






高梨臨 彼氏と自宅デート!?【花子とアン】出演 [有名人 タ行]



NHKの朝ドラ『花子とアン』に出演していた高梨臨(25)が

ドラマ打ち上げ後の自宅デートをキャッチされました。

彼氏ではないか、と噂されていますが、お相手は誰なんでしょうか?


特撮ヒーロー戦隊出演でブレイク! ビューカードでもおなじみ



高梨臨のプロフィール

原宿でスカウトされ、芸能界入り。 2005年、アイドル道「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、  グランプリを獲得。 2007年6月、いちにのさんよりJTBエンタテインメントに移籍。  契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務める。 2008年4月から2009年3月まで、『めざましテレビ』内  「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演。 2008年12月、映画『GOTH』にヒロイン・森野夜役で出演。 2009年2月から2010年2月まで、『侍戦隊シンケンジャー』に  白石茉子 / シンケンピンク役で出演。 2012年、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、  日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演。 (引用元:wikipedia)


『ROOKIES』(TBS系)にも出てましたね。

『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)に出演し人気が急上昇しました。


そして今夏の花子とアン“醍醐さん”で大ブレイクして、

映画『わたしのハワイの歩きかた』も公開され話題となっています。

JR東日本ビューカードCMでの、その美しい姿でもおなじみです。



相手は「花子とアン」共演者の町田啓太!



お相手は、同じく「花子とアン」で共演していました。

町田啓太って誰? って人がいると思うので、

プロフィールと略歴を簡単に紹介します。

2010年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。 2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、  劇団EXILEを脱退。 2012年2月、役者の道へ進むため、GENERATIONSの  候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する 日本航空第二高等学校卒業。ダンス部(名称:ダンス・カンパニー)  では主将を務めた。 日本体育大学体育学部在学中、ヒップホップ同好会  (サークル名称:Cypher Heads Fam)に所属していた。 (引用元:wikipedia)


元々はダンス一筋で頑張っていて、役者に転身後

『ろくでなしBLUES』で舞台デビューしています。

その後、ドラマ『仮面ティーチャー』やドラマ『戦力外捜査官』(ともに日本テレビ系)

などに出演し、注目を集めている若手俳優です。

→→町田啓太の画像はこちら


スポンサード リンク





打ち上げ後に2人でひっそり自宅デート



さて、デートの詳細についてですが、

8月28日の夜、都内ホテルでNHKの朝ドラ

『花子とアン』の打ち上げが行われました。

豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは3次会まで進み、

午前5時過ぎに一旦お開きになった後、高梨臨、町田啓太を含めた

計6人のメンバーで4次会が行われていたそうです。


 午前9時前、正面入り口から高梨臨をのぞく5人が出てきました。

町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、

仲間に挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅しました。

その数分後、町田の自宅マンションを、高梨臨が訪れたのだそう。


人目を忍んで、他のメンバーより少し前に店の裏口からタクシーで

ひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”。


朝まで飲み明かしたふたりは町田の自宅へ。約7時間後の夕方4時過ぎ、

先に自宅から出てきたのは町田。


向かった先は美容室。夜8時金髪になって出てきた町田は、

ポケットから取り出した携帯で誰かと話していました。

 ちょうどその頃、高梨臨も電話をしながら留守番。


町田の自宅から前日と同じ白いワンピースで出てきた。

約15時間も朝まで飲み続けたとあって、少し気怠い様子で歩く高梨臨。

そうして、近所の九州料理店で町田と落ち合ったそう。


金曜の夜ということもあってほぼ満席。2階に案内されたふたりは、

テーブルに向かい合って座り、ゆっくりと食事を始めた。


居合わせた客によれば、

特に周りを気にすることもなく、楽しそうに会話をしてたそうです。

ラブラブですね。

そんなふたりが、こんなにも親密になっていたのはなぜなんでしょうか?


芸能関係者によると、

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。

うまくセリフが言えず、『特訓したけど、発音がダメだ』って落ち込んでいたんです。

そんな時、高梨さんが『堂々と話すのが大事』とアドバイスをしたそうです。

 日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、

同じように苦悩した経験があったようなんです。町田さんは

『彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった』

と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」

とのことです。



二人とも年が近くて、イケメンに美人という最強のカップルじゃないか。。

羨ましい~! と素直に思います^^;


スポンサード リンク




有名人 タ行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。