SSブログ
SSブログ

三吉彩花 身長171センチの美脚でエンジェルハートをゲット! [有名人 マ行]


20150903-00000260-sph-000-3-view.jpg

171センチの長身に長い手足が魅力の三吉彩花。

そんな人気モデルで女優の三吉彩花が、

日本テレビ系連続ドラマ「エンジェルハート」で

ドラマ初ヒロインを務めることが分かりました。

上川隆也(50)演じる主人公・冴羽リョウ)の相棒となる

謎の美少女・香瑩(シャンイン)に抜てきされました。


原作の北条司氏からも「そっくり!」とお墨付きがあり、

今は役作りのためアクションも練習中で、

「期待を裏切りたくない」と、覚悟をもって今作に挑むそうです。


アイドルグループ「さくら学院」のメンバーとしても活動し、

07年からドラマ、映画でキャリアを積んできています。

「いつかヒロインをやりたいとずっと思っていたので、

うれしかった。何とも言えない気持ちになりました」

と喜びを爆発させています。


(出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000260-sph-ent)


スポンサード リンク







「Seventeen」の専属モデルとして活躍中







<三吉彩花のプロフィール>

■生年月日 1996年6月18日

■年齢 19歳

■出身地 日本・埼玉県さいたま市

■公称サイズ
 身長 / 体重 171 cm / 49 kg
 BMI 16.8
 スリーサイズ 82 - 60 - 90 cm
 股下 / 身長比 85 cm / 49.7 %
 靴のサイズ 26 cm


注目すべきは、身長171センチで

股下が85センチ!

ということは股上が86センチ!


上半身と下半身がほぼ半分の長さです。

すごいですね。

画像を見てみると、

1037_ext_04_1_L.jpg


d761b2aab53e3ab2cf0fdb12ff372bbf.jpg


miyoshi-ayaka-4.jpg


流石モデル、といった感じですね。

171センチからの美脚がすごくキレイです。


エンジェルハートはアクション満載のようなので、

凄い絵になるんじゃないでしょうか?

モデルでの美脚を披露するような

シーンもあるかもしれないですね。

エンジェルハートでの活躍に期待です!


スポンサード リンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。