SSブログ
SSブログ

大和悠河とファンクラブの交流会がヤバすぎる!まるで宝塚教? [有名人 ヤ行]



元宝塚歌劇団・宙組の男役トップスターの大和悠河。

過去に「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演した時は、

大和悠河とファンとの交流の様子を伝えていました。

しかしその交流会がかなり衝撃的なもので、

放送を見たネットユーザーからは

「宗教じみててヤバい!」「怖い・・・」

という声が上がっています。



さすがは元宝塚スター、豪快なセレブ生活!




大和悠河さんは現在37歳。結婚はしておらず、独身貴族を謳歌しているようです。

でも、その独身貴族っぷりがハンパじゃない!


都内に自宅があるのに、便利だからという理由で、

ずっとホテル暮らしをしているそう。しかもホテルは「帝国ホテル」です。

広さもそれなりのマンション並にある部屋だと思うので、

1泊の値段となると、諭吉が片手指ではおさまらない!


食事はというと、銀座の高級寿司店「銀座久兵衛」で

週4回通う生活をしているそうです。

銀座久兵衛って、一貫2700円もするんですよね・・・。


そして「5日休みがあれば海外に飛んじゃう」というほどで、

まさにセレブライフを絵に描いたような暮らしぶり。


一体月にいくらのお金が飛んでいくんだ・・・?って思うほどの

豪快なセレブライフですね。


宝塚のスターともなると、年収1000万円とも言われるので、

そんなセレブな生活できるのもうなずけます。


でも、お金持ってる人がこんな風に生活を送っているのは、

とても気持ちいいというか逆にスッキリします(笑)

元男役らしく「細けぇ事は気にしねぇ!」って感じなんでしょうか。


スポンサード リンク







ファン交流パーティーがまるで宗教・・・恐るべし宝塚




ネット上で話題になった、悠河さんとファンの交流。

番組で紹介した悠河さんの誕生日会では、

普通の芸能人では見られない、異質なやりとりが見られました。





悠河さんがファンと巡る箱根ツアーで、

この箱根ツアーは今回20回目を迎えるということでした。

悠河さんは箱根ツアーでは、普段は行かない駅のホームへと行きます。

そこには30~40人のファンの人達が、悠河さんの到着を待ちわびていました。


そして人が多い駅のホームの中、ファンは声を揃えて


「今日は悠河さんと箱根デート」(合唱)


と大きな声で言ったのです。嬉し過ぎての合唱なのでしょうか。

さすがにこれには一般人も驚いたでしょう。。


電車に乗ると中はファンでいっぱいです。

そして車内奇妙な光景に一変します。





悠河さんとファンは一言も喋らずにスマホに夢中になっています。

その理由は、他の一般人に迷惑にならないよう、

悠河さんとファンがグループLINEで会話をしているからです。

ちゃんと気を遣っているんですね。



そして箱根に到着するとファンは悠河さんの前に整列します。

ファンは悠河さんに気持ちを記したお手紙を渡して、

悠河さんはお礼にプレゼントをファンにあげるのです。


そしてファンはまた一斉に声を揃えて


「悠河さんとのデートはまだまだ続きます。だーい好き」(合唱)


と言います。まだまだ続きます。


ファンは、個人で悠河さんに話しかけない、という決められたルールがあります。

中には、悠河さんに近づかず遠くから見るだけのファンもいます。

遠くから見ているだけで満足みたいです。


箱根のホテルへと向かうゴンドラの中で、

番組スタッフから「悠河さんとは話さない?」と聞かれると、

ファンは無理だと言っていました。

悠河さんへの気持ちはかけ声で表しているそうです。



このあと翌日には、箱根のホテルにて盛大なクリスマスパーティが開かれ、

悠河さんのおもてなしにファンが大満足する様子が見られたのでした・・・。




異常、・・・もとい 以上、ファンとの交流会の内容でした。

そんな悠河さんとファンとのやりとりはネット上でも話題を集め、


「マジでやばい」


「私生活もやばいが、ファンはさらにやばい」


「これが宝塚教か・・・」



などと驚きの声が上がっていました。


スポンサード リンク







宝塚時代に築いた、熱すぎるファンとの深い絆




宝塚スターともなると、日ごろから舞台の稽古などで忙しくて、

自分の世話をする時間もないほどと言います。

それで、ファンの人々で構成された「お弁当チーム」「洗濯チーム」

という専用のチームが、お弁当の差し入れや洗濯を率先してやっているそうです。

悠河さんの身の回りの世話も、そんな熱心なファンによって支えられていたようです。


宝塚におけるタカラジェンヌとファンの関係には、

こうした深い絆で結ばれたものは多いといいます。


宝塚ファンはほとんど女性なので、男役のトップスターには熱狂的な女性ファンが集います。

現実の世界の男性よりも男らしいと言われる、男役スターの仕草や言動に

ファンたちは心を奪われてしまうのかもしれません。


ファンにとってステージ上のスターは純粋な憧れの存在で、

交流を深めることによって、現実の世界で触れ合うことができるわけですから、

熱心に活動するのもうなずけますよね。





一般人の感覚からすると申し訳ありませんが、ファンとの交流は

正直、ちょっと宗教じみてて引いてしまいます(^_^;)

でも悠河さんやファン達にとってはこれが当たり前なんですよね。

一糸乱れぬ統率っぷりは、さすがは宝塚ファンだなと感心します。

宝塚の世界観と、宝塚のファン、恐るべしです。。


でも帝国ホテルでの独身貴族ぶりや、週4での高級寿司店通いというのは、

ファンの理想であり続けるためにこだわっていることで、

おそらく意図的にそうしているんでしょうね。

元宝塚スターとして、ファンの期待を裏切らない姿勢はすごいなぁと思いました。


そして23日に放送する「人生が変わる1分間の深イイ話」に、また悠河さんが出演しますね。

今回は、バレンタインパーティーに劇団ひとりが潜入するそうです。

ファンが悠河さんとどんなやりとりをするか、非常に楽しみです!


スポンサード リンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。