SSブログ
SSブログ

磯山さやかのムチムチボディは理想の愛されボディ! [有名人 ア行]


AneCan_1502_092-390x500.jpg

女性向けファッション誌「AneCan」1月号から、専属「ぷに子」モデルとなっているタレントの磯山さやか。

ファッション雑誌での着こなしが女性からの支持を集めており、また彼女の持つムチムチボディが男性を魅了して、理想の体型とも言われています。

まさに男女から支持を集める愛されボディというわけです。


スポンサード リンク





ぷに子≠デブ!日々の努力で愛されぽっちゃり体型を維持



磯山さやかの簡単なプロフィールをご紹介します。




・身長155センチ

・スリーサイズ:B88・W60・H86

・体重は太っている時で60キロオーバー、痩せている時で53キロ


グラビアアイドルをしていた10代の頃に無理なダイエットをしてしまい、体型を崩してしまった経験があって、

アラサーになってからは「自分の体をどうやったら美しくみせられるのか」ということを意識するようになり、バストケアや下着・食生活を見直したそうです。

食事は野菜・高たんぱく&低脂肪の食材をバランスよく摂り、外からだけではなく体の中からもキレイなバストを目指していて、

現在は体脂肪率は25%~30%の間でキープしつつ、筋肉もつけて月経やホルモンバランスなど健康管理に十分気を付けているそうですよ。

まさに継続は力なり。努力によってムチムチボディを維持しているんですね。


一般的に女性の標準体脂肪率とされる25%よりやや高めの人は「ぽっちゃり」と言われていますが、体型維持のための食事のコントロールや運動を生活に取り入れています。

つまり、努力せずに太っている「デブ」とは全く異なる人種であり、理想の愛されムチムチボディを作るために努力しているのです。

確かに、ただ太っていて不健康さがにじみ出てしまう人よりも、努力してムチムチなボディを維持してる方が健康的で魅力がありますもんね。


スポンサード リンク





「ぷに子」モデルとしてファッション雑誌で大反響!





「ぷに子」とは、姉妹誌の「CanCam」から生み出された造語で、スレンダーなモデルと比べれば“ぽっちゃり体型”だけど、むしろその自然体な体型が愛されている女性のことです。その代表格として、磯山さやかに白羽の矢が立ちました。

まだAneCanで専属モデルデビューする前、「CanCam」10月号のファッション特集「ぷにぷに肉ニット」にて、磯山さやかが“肉モデル”として登場したところ、読者から大反響があり、去年盛り上がりを見せた“ぽっちゃり女子”ブームの新たな象徴となりました。

その柔らかそうな“ぷにぷに感”のあるムチムチボディの虜になる男性も多いそうです。

確かにファッション雑誌と言えば、出てくるモデルは皆細くてスレンダーです。そんな中で女性側からぽっちゃりなモデルを起用してファッションを見せることで、同じようなぽっちゃり体型の人達にもすごい親近感が湧いて、人気が出るのかなぁと頷けます。

愛されムチムチボディを備えた「ぷに子」モデルとして、2015年は彼女の飛躍の年になりそうですね。


スポンサード リンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。